はじめに:ノアコイン(noah coin)紹介,NOAH PROJECT

暗号通貨(仮想通貨)ノアコインってなに?

まずは自己紹介を、
私(Kazuyuki)は暗号通貨であるビットコインを購入し実際にトレード、売買、受け渡し等の決済をかなりの回数行ってきました。その手軽さ便利さ速さはクレジットの非ではありません。
完全に暗号通貨のとりこになってしまったのです。

そういうわけでビットコインに続きエイダコインも両替しております。
エイダコインにいたってはまだ公開されてはいませんが、大いに期待しているところです。

その流れではありますが、今回ノアファウンデーションの趣旨に賛同しノアプロジェクトへ参加
正規代理店へとなりました。

私2017年2月(プロジェクト第一期)にてコイン購入しました。
今後もノアプロジェクト情報を公開していきます。宜しくお願いします。

ノアコイン購入→NOAH PROJECT

みなさん存分に情報をお調べください、ネット上には詐欺ではないかという情報も沢山あります。
エイダコインもそうでしたが新しい公開前のコインはそういう噂が絶えません、開発は順調です。
このサイトではNOAHコインが詐欺であるか、無いかの検証は致しません。実際にたくさんの情報を集めたので本物である事は確実だと思っています。
※というかここまで派手な宣伝しておいて詐欺だったら全員逮捕されますよ。。。

ただ実際に両替(購入)するかたはご自身が納得のいくまでしらべるとよいかと思います押し売りは致しません。またとことん自分で調べることによって、ノアコインだけでなく他の暗号通貨の理解が深まるのだと思います。

では、NOAH PROJECT第2期セールスタートです!

ノアコイン(noah coin)1口購入でも脅威の複利!複利計算エクセルファイル、ダウンロードできます。

ノアコイン複利(年利20%、日利0.0548%)、驚きの計算結果(エクセルで計算式作りました。ダウンロード可能)

エイダコインのプレセールが終わり先行き気になっていますが。

その間にノアコインの話です。

このホームページにたどり着いた方は恐らくノアコインの情報を飽きるほど見てきたのではないでしょうか。

どこのホームページに行っても似たようなことばかりが書いてあり。実際のところはどうなの??ってな感じのはずです。

私も本当に沢山のページを見て情報を集めてきました。。。感覚が麻痺するくらいたくさんのページから情報を集めていました。
私が知りたかったのは、詐欺か?詐欺じゃないのか?この一つのみです。

個人的にはノアシティは出来ても出来なくてもいいです。ちゃんとコインがフィリピン政府公認で公開してくれれば。
詐欺かどうか、信用できるかどうかという部分については、皆さん嫌っていうほど調べつくしたかと思うのでここでは触れません。どうかご自身でご判断ください。
※私は信じていますが。。

そんなことよりも、私がこのコインで最も注目したのは、ずばり複利です。

この複利は初年度20%の配当が365日分分割し毎日配当として入ってくるという事です。
この複利が計算したらものすごいんです。(レートによりますが)
場合によっては複利だけで生活できるレベルです。

分かりやすいように下記条件を付けます。

・第一期でノアコインを一口(172800NOAH)購入します
・レートが1NOAH100円にまで上がったとします。
※個人的には100円というのは消して無理な数字じゃないと思うんです。

この条件で計算すると年利20%(34560NOAHの複利)年利益3,456,000円になるんです!
はいこの報酬が365日に分けて配当されますので365で割ります。

なんと日利0.548%(94.68493151NOAH)日利9,480円となるんです!
たった12日で元本回収でき利益モードに切り替わります!

万が一レート1000円にでもなったとしたら日利94,685円になるんですよ。

私はもう、10口くらい購入したいです。。。

そこで設定したレートで、購入した(購入予定)のコインから自動で年利、日利を計算してくれる
エクセルファイルを作成しました。

※計算の間違い、私の勘違いなどが含まれている可能性がありますので、ご利用はあくまで自己責任でお願いします。要望があればコメント頂ければ修正いたします。

ダウンロードはこちら→(ノアコイン複利計算表)※ウイルスチェックしています。編集モードで動かして問題ありません。参考にしていただければ嬉しいです。
自分で言うのもなんですが、かなり使いやすく予想するには良いですよ。
※再配布は自由ですが、あくまで素人が作った表だという事をわかってください。(再配布していただいた場合はコメントいただけると嬉しいです)

ノアコイン複利シミュレートノアコイン購入は→こちら

ちなみに公式ページも見ておきたいという方は→こちら

※第一期終了に伴い、3/22までメンテナンス中です。

どうぞよろしくお願い致します。

期待長期案件:TCC(Trade Coin Club)概要説明とプラン紹介

大型案件で長期となる見込みです今話題のTCC(Trade Coin Club)に投資してみます。

現在3月7日でまだまだ情報が出回っていませんがわかる範囲で説明していきます。

正直仕組みがややこしいので今回は概要だけ記載しておきます。

さっさと登録したいよというかたは下記ページよりお願いします。

やはりアフィリエイト報酬がございます。私も始めたばかりですが、グループは力のあるグループとの事です。
私も友人から進められて3月6日の夜ですが、勝手に一人下についていました。今後にかなり期待してしまいます。

https://office.tradecoinclub.com/register/ntkkazu

この会社は投資会社です。ロボットに暗号通貨を運用させて利益をだしている会社です。
ただ、会社側がしっかり利益を出す仕組みがあるので世の中に出回っているHYIPのように
飛ぶ可能性が非常に低いのではと思っています。

噂では有名な泉氏も参加しているとか

注意1:登録には0.05BTCかかり、投資額によって各プランにわけられます。投資する金額+0.05BTCを入れてください。
注意2:投資した金額の45%はコミッション報酬に使われ、残り5%は会社の利益となります。
※ようするに投資した額の50%が元本となり、それを運用する形になります。
注意3:土日の支払いはありません(土日の利益は会社が受け取るとの事)
注意4:4ヶ月ごとに利益の25%を取引手数料(システム利用料?)として支払います。
注意5:アカウントは1人1つまでです。これをやぶるとグループのたくさんの人迷惑をかける可能性があるので絶対にやめましょ
※登録には自分免許証が一緒に写っている写真を送る必要があります。
※25%はかなり大きいです。ただ会社が長く生き残るためにはやはりこのくらいの条件は必要なのではないでしょうか。

例として1.05BIT(登録料0.05BTC含む)で登録・投資した場合どのような振り分けになるかを記載しておきます。
0.05BTC(登録料)+0.45BTC(コミッション料)+0.05BTC(運営利益)+0.5BTC(運用資金)=1.05BTC(総投資額

上の例では1.05BTCを投資して実際の運用については0.5BTCで利益を出していくこととなり、
日利も0.5BTCにかかってくることになります。

少し仕組みが分かりにくいので、しっかりと知識を付けたうえで投資を行いましょう。

登録はこちら

TCC(Trade Coin Club)の概要・プランは3パターンあります

●APPRENTICE(見習い)

最低保証日利(Stop Lost):0.35%-
契約期間(contract):8ヶ月
紹介報酬(チーム):3階層
チームボーナス:投資額8% 又は 2BTCまで

●TRADER(トレーダー)

最低保証日利(Stop Lost):0.40%-
契約期間(contract):12カ月
紹介報酬(チーム):5階層
チームボーナス:投資額9% 又は 10BTCまで

●SENIOR TRADE

最低保証日利(Stop Lost):0.45%-
契約期間(contract):12カ月
紹介報酬(チーム):8階層
チームボーナス:投資額10% 又は 15BTCまで

 

登録は下のリンクを開いて行ってください。

https://office.tradecoinclub.com/register/ntkkazu

 

HYIP案件注意事項(一番最初に読んでください)

HYIP案件に投資する前に注意喚起です。

現在は暗号通貨バブルが来ていると思っている私です。
初代暗号通貨のビットコインの値段がものすごい勢いで上がっています。
相乗してイーサリアム等の暗号通貨も上がっているようです。

現在なじみの少ない人でも、アマゾンや楽天で全面で扱うようになれば
注目せざる得ない状況が来ます。
そうなると需要はさらに高まりますが供給は少なくなっていきます。
その結果価値はどんどん高くなっていきます。

今安いうちに買っておいて持っているだけでも良いのかなと個人的に思っています。

そこで今流行っているHYIP投資について話したいと思います
簡単に言うとHYPEとはハイリスク、ハイリターンの投資です。

ハイリターンでわかりやすいものには
ビットコインを投資して投資した額の日利〇%~〇〇%を毎日もらえるというものです。
一度投資したら利息が発生し、自分のウォレットに戻したり、元本に上乗せしたりすることが出来ます。

次にハイリスクの部分です、(重要)
HYPE投資はどんなに条件の良いことが書いてあっても
実際には出金ができなかったり、せっかく投資したのに次の日からサイトにアクセスできなくなり消えてしまったりという事が日常茶飯事です。

投資する時は無くなっても精神的ダメージが少ない額から始めることをお勧めします。

どんなに魅力的でも、評判が良くても、投資したリターンはいつまでも続かないという事を
常に念頭においてください。

現に私がやり始めた時に1BTC(ビットコイン当時10万くらいで購入)を投資し
一度も利息を払い出し出来ずにサイトが飛んだことがあります。
私の二の舞にならないよう調べつくしてから投資するようにしましょう。

当サイトはサイト管理人がHYIPを実践した現状や利益等体験談のページです。
お勧めはしますがあくまで自己責任での投資だという事を理解ください。