期待長期案件:TCC(Trade Coin Club)概要説明とプラン紹介

大型案件で長期となる見込みです今話題のTCC(Trade Coin Club)に投資してみます。

現在3月7日でまだまだ情報が出回っていませんがわかる範囲で説明していきます。

正直仕組みがややこしいので今回は概要だけ記載しておきます。

さっさと登録したいよというかたは下記ページよりお願いします。

やはりアフィリエイト報酬がございます。私も始めたばかりですが、グループは力のあるグループとの事です。
私も友人から進められて3月6日の夜ですが、勝手に一人下についていました。今後にかなり期待してしまいます。

https://office.tradecoinclub.com/register/ntkkazu

この会社は投資会社です。ロボットに暗号通貨を運用させて利益をだしている会社です。
ただ、会社側がしっかり利益を出す仕組みがあるので世の中に出回っているHYIPのように
飛ぶ可能性が非常に低いのではと思っています。

噂では有名な泉氏も参加しているとか

注意1:登録には0.05BTCかかり、投資額によって各プランにわけられます。投資する金額+0.05BTCを入れてください。
注意2:投資した金額の45%はコミッション報酬に使われ、残り5%は会社の利益となります。
※ようするに投資した額の50%が元本となり、それを運用する形になります。
注意3:土日の支払いはありません(土日の利益は会社が受け取るとの事)
注意4:4ヶ月ごとに利益の25%を取引手数料(システム利用料?)として支払います。
注意5:アカウントは1人1つまでです。これをやぶるとグループのたくさんの人迷惑をかける可能性があるので絶対にやめましょ
※登録には自分免許証が一緒に写っている写真を送る必要があります。
※25%はかなり大きいです。ただ会社が長く生き残るためにはやはりこのくらいの条件は必要なのではないでしょうか。

例として1.05BIT(登録料0.05BTC含む)で登録・投資した場合どのような振り分けになるかを記載しておきます。
0.05BTC(登録料)+0.45BTC(コミッション料)+0.05BTC(運営利益)+0.5BTC(運用資金)=1.05BTC(総投資額

上の例では1.05BTCを投資して実際の運用については0.5BTCで利益を出していくこととなり、
日利も0.5BTCにかかってくることになります。

少し仕組みが分かりにくいので、しっかりと知識を付けたうえで投資を行いましょう。

登録はこちら

TCC(Trade Coin Club)の概要・プランは3パターンあります

●APPRENTICE(見習い)

最低保証日利(Stop Lost):0.35%-
契約期間(contract):8ヶ月
紹介報酬(チーム):3階層
チームボーナス:投資額8% 又は 2BTCまで

●TRADER(トレーダー)

最低保証日利(Stop Lost):0.40%-
契約期間(contract):12カ月
紹介報酬(チーム):5階層
チームボーナス:投資額9% 又は 10BTCまで

●SENIOR TRADE

最低保証日利(Stop Lost):0.45%-
契約期間(contract):12カ月
紹介報酬(チーム):8階層
チームボーナス:投資額10% 又は 15BTCまで

 

登録は下のリンクを開いて行ってください。

https://office.tradecoinclub.com/register/ntkkazu

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です