はじめに:ノアコイン(noah coin)紹介,NOAH PROJECT

暗号通貨(仮想通貨)ノアコインってなに?

まずは自己紹介を、
私(Kazuyuki)は暗号通貨であるビットコインを購入し実際にトレード、売買、受け渡し等の決済をかなりの回数行ってきました。その手軽さ便利さ速さはクレジットの非ではありません。
完全に暗号通貨のとりこになってしまったのです。

そういうわけでビットコインに続きエイダコインも両替しております。
エイダコインにいたってはまだ公開されてはいませんが、大いに期待しているところです。

その流れではありますが、今回ノアファウンデーションの趣旨に賛同しノアプロジェクトへ参加
正規代理店へとなりました。

私2017年2月(プロジェクト第一期)にてコイン購入しました。
今後もノアプロジェクト情報を公開していきます。宜しくお願いします。

ノアコイン購入→NOAH PROJECT

みなさん存分に情報をお調べください、ネット上には詐欺ではないかという情報も沢山あります。
エイダコインもそうでしたが新しい公開前のコインはそういう噂が絶えません、開発は順調です。
このサイトではNOAHコインが詐欺であるか、無いかの検証は致しません。実際にたくさんの情報を集めたので本物である事は確実だと思っています。
※というかここまで派手な宣伝しておいて詐欺だったら全員逮捕されますよ。。。

ただ実際に両替(購入)するかたはご自身が納得のいくまでしらべるとよいかと思います押し売りは致しません。またとことん自分で調べることによって、ノアコインだけでなく他の暗号通貨の理解が深まるのだと思います。

では、NOAH PROJECT第2期セールスタートです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です